BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. climbing
  4. 水曜トレーニング

水曜トレーニング

PM7:30頃OH!WALLに。
先日やった課題の復習をと思って壁を見たらホールドが消えてるw
若干のホールド配置換えがあったみたい。
30日はオープン記念コンペだしその関係かな?

取りあえず適当にアップ。その後消えたホールドを他のホールドに変えて登ってみるがのぼれないw ぼちぼちやりましょう。
そうこうしてると常連の方がおれらレベル課題を作ってくれたのでそっちへトライ。
しかしなかなかとれません・・・。何度かトライ中にあと1手と言うところまで来たんだけどそこから最後の右手が出せない。うーむ。ちとレスト。

レスト中にさらにもう1課題作ってもらったので、次はそっちにトライ。
こ、これは・・・・2手目クロスムーブなんですが動けませんw
活路を見いだせないまま後半に手をつける。後半は前半に比べると楽なんだが、どうにもつないで出来ない。
さらにレスト。

レスト中に新しいホールドが10個ほど入った。
大型のホールドで何とも持ちづらいホールドばっかり。
さらにこのホールドを傾斜の強い壁に付けるもんだからしばらくの間は俺らに関係のないホールドになりますw

ちょっときつい課題が続いたので易しめの課題に。
薄かぶりの課題でこれは一撃。おもしろかったので同じ壁に課題を作ってみる。
ホールドが遠くてポケットtoポケットの課題。徐々に煮詰めていきましょう。

最後にルーフ下からスタート・垂壁・3D・垂壁みたいな楽しい課題をやって終了。
最後も結局登れませんでしたw

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事